お問い合わせ前に一度ご覧下さいませ。

時計高値買取り|日本一への挑戦

■ 配送・ご注文について
Q1 通販で高額商品を買うのは初めてで不安だけど、大丈夫ですか?
当店はインターネット販売だけではなく、実店舗を持って営業致しております。
2000年のオープン以来、数多くの時計を販売してきておりますのでご安心下さい。
Q2 プレゼントなので、ラッピングをお願いしたいのですが。
もちろん無料で承ります。ご注文時にお気軽にお申し付け下さいませ。
Q3 欲しい商品が在庫切れになっていますが、無理ですか?
世界中よりお探しさせて頂きます。
ただし、お値段に関しましては輸入物となりますのでその時の為替や流通量によって変動致します。
Q4 買い物の途中で在庫切れ表示になった。
途中で戻るボタンを押したりすると消える場合があります。
カートの中にある可能性が高いので"カートをみる"をご確認下さい。
Q5 ショッピングローンで購入したいんだけど遠方なので来店しないと無理ですか?
メールアドレスをお持ちでしたらインターネットのご注文後にローン審査に必要なID等を発行させて頂きますので
メールが届きましたら審査に必要な情報を御入力送信下さい。審査完了後商品発送となります。
Q6 メールで問い合わせしたが、メールの返事が来ない。
お客様の迷惑メール対策等によって、当店からのメールが送信できない場合がございます。
誠に恐れいますが数日間経過しても当店からの連絡が無い場合は
お電話にて直接お問い合せ頂きます様お願い申し上げます。
Q7 取置きは可能ですか?
大変申し訳ございませんが、当店は限界価格にての販売の為、行っておりません。
ただし、店頭ご来店の場合、当日のみお取り置きさせて頂きます。


■ 商品・金額等について
Q1 本当に本物ですか?
もちろん本物でございます。新品の場合、海外の正規代理店にて商品買い付け致しております。
万が一コピー商品だった場合はもちろん全額ご返金させて頂きます。
Q2 未使用品とは?
1度はお客様の手に渡った商品ですが、別の商品購入等により未使用の状態にて買い取りした商品です。
通常の新品に比べお値打ちになっております。
Q3 平行輸入品ですか?
はい。海外の正規代理店より直接購入してきた商品です。
国内の正規代理店で販売している商品と何ら変わりはございません。
Q4 価格は前回販売時の参考価格と表記されていますが、次回販売価格は値段が変わりますか?
為替状況や海外定価の変更、流通量等によってお値段は変動致します。
Q5 どうしてこんなに安いのですか?
最大限の仕入努力と必要最低限の利幅設定により限界価格にてのご提供を可能にしています。
Q6 オーバーホールとは?
当店で販売している商品の大半は機械式時計でございます。
車などの工業製品と同じく、末永くご愛用頂くには数年に1度搭載されているムーブメント(機械)の分解掃除が
必要となります。費用は基本料金でおおよそ3万円程度となります。
Q7 ブレス調整はどうなりますか?
通信販売の場合、お支払い方法が銀行振込の場合のみ発送前に調整させて頂きますので
予めご希望の腕回りサイズをお申し付け下さいませ。
※代金引換の場合は発送の段階で未決済となりますのでブレス調整が出来ません。
調整ご希望の場合は大変恐縮ではございますが、銀行振込をお選び下さいませ。


■ ご購入後のアフターサービスについて
Q1 買った時計が壊れてしまったんだけど、どうしたらいいですか?
当店でお買上げ頂いた商品には全て保証をお付け致しております。
責任を持って対応させて頂きますので、当店に直接お持ち込頂くか郵送(着払いでOK)にてお送り下さいませ。
Q2 保証はどこまで有効ですか?
当店では新品2年、中古6ヶ月の保証をお付け致しておりますが、
搭載ムーブメントの自然故障が対象となっております。
外装部分に関しましては保証の対象にはなりませんので予めご了承下さいませ。



information

ginkou

※ご注文いただいた商品は、店舗でも同時販売をしておりますので、ご注文時に万が一在庫切れの場合もございます。


当店からの振込ご案内メールの前にお振込をされないよう、ご注意申し上げます。

ご注文受付後にご用意できる在庫がなく品切れの場合は、入荷予定等をご案内差し上げます。 (在庫がなかった場合のキャンセル手数料等はいただいておりません)
ご注文後3日以内にお振込みをお願いいたします。
お振込み確認後、商品を発送いたします。

※ご注文後3日以内にお振込がない場合はキャンセルとさせていただきます。 また、お客様にお振込み手数料をご負担いただいております。




ginkou

商品到着時にドライバーさんに現金にてお支払いください。


300,000円まで
1,000円
500,000円まで
2,000円
1,000,000円まで
3,000円
1,000,000円以上
4,000円

※ロレックス等高級ブランドウォッチはクレジットカード決済はご利用できません。ご了承ください。




ginkou

オリコによるショッピングクレジットです。
商品代金50,000円(税込)からお申込み頂き、月々3,000円以上のお支払いで最大60回まで分割(銀行引落)が可能です。

分割払いをご希望の方はご注文確認後、お電話又はメールにて詳細をご説明させていただきます。

ディスプレイの違いなどにより、多少色調が実物と異なる場合があります。ご了承下さい。

※送料無料
※離島・一部地域は追加送料がかかる場合があります。 当店はヤマト運輸・佐川急便により商品を発送致します。 お支払い方法、配送時間等により配送会社を選択致します。

   

◆銀行振込・30万円以下の代金引換(代引)に関してはヤマト運輸にてお送りいたします。

 

◆30万円以上の代金引換(代引)に関しては佐川急便にて発送致します。


返品・交換は不良品以外に関しては偽物混入を避けるためお断りしております。特に、

・お客様専用としてブレス調整をした商品
  (高級ブランドウォッチ・ファッションウォッチ)
・サイズ直しをした商品(シルバーアクセサリー)
・在庫がなく注文をいただいた商品

上記に関しては返品・交換は絶対にお受けできませんのでご注意ください。万が一発送中の破損・不良品・あるいはご注文と違う商品が届いた場合はお手数ですが当店までご連絡ください。

※お受け取りから3日過ぎたものに関しましては如何なる理由でも返品・交換はお受けできませんので予めご了承下さい。

一度ご使用になられた商品(使用後不良品とわかった場合を除く)や、お客様の責任でキズや汚れが生じた商品について返品はお受けできません。

当店にてお買い上げ頂いた高級ブランドウォッチは、全て保証期間をお付け致します。内容は下記をご確認下さい。


新品
2年
中古
6ヶ月
アンティーク
3ヶ月

 

●通常使用においての機械内部の故障(自然故障)に関しまして、当店発行の保証書の規定により保証が受けられます。 保証書はご購入者(本人)様のみ有効となります。 保証書の再発行は致しません。大切に保管して下さい。

●商品確認後必要が無いと判断した修理・調整は、保証期間内であってもお客様の希望で行う場合、有料になります。 保証期間を経過した修理・調整等は有料でお受付致します。送料はお客様負担とさせて頂きます。


銀行振込・ショッピングクレジットでご購入のお客様に限り、 お客様の腕周りを測りお教え下さい。調整の上発送致します。
※調整後の返品・交換不可。代金引換(代引)でのご注文のお客様はブレス調整はできません。

お客様からお預かりした大切な個人情報を厳重に管理・保管しております。お客様の承諾なく第三者に渡したりすることは決してございませんので、安心してご利用ください。

ゼットン E-ストア店は、
24時間365日営業しております。
(店頭の休業日 : 木曜日, 受付時間 : 11時~20時))

運営会社 : 株式会社ラグゼット
担当 : 向井 TEL 052-238-2330


愛知県公安委員会 第541160907900号 株式会社LUXET